プレーニング履歴     日 
日時 場所 セイルサイズ
2008年2月13日水曜日 支店 5.3ブローでプレーニング



2008年2月13日水曜日    [天候] 晴れ 
[題名]・・・久しぶりで気温3度       
[場所] 支店       [風向き] 右サイド       
[セイルサイズ] 5.3ブローでプレーニング              
[風の質]  ガスティ    [セイリング時間] 14時40分〜15時       
[波の大きさ]  フラット  [人の数] たった一人          
今日のコンディション 3月までは海はあきらめてた…。でも今日は結構な強風に切ない顔に見えたのか嫁はんが「海行っていいよ」…!感謝!

昼過ぎ川へ。いつもの温度計はな・な・なんと3℃!!

今年の気温はかなりきてます(>_<)

木曽川見て長良川へ。誰もいな〜い(((゜д゜;)))

やっぱりこの気温で来るやついないということですな(笑)アホですな(笑)

支店に移動‥風向き変わり右クロスオン→サイドへ。風はかなりのガスティ。3℃が頭をよぎる‥。いつも乗っているなら敬遠して帰るとこですが、海のパワーをもらうためにも、5,3を張り完全防寒して準備ばんたん!

そしたら風はさらにガスティでブローの間隔が長い…。でも今日は入らないと!14時40分入水!

ブーツとウェットの隙間からかすかに感じる水の冷たさは尋常ではない(笑)ブローが入るとプレーニング!!気持ちいい♪プレーニングが気持ちいいなんて初心に返ったみたい(^-^)/ ジャイブもさらに気持ちいい!!やっぱウインドの根源はこれや!!フリースタイルは頭からなし!沈したらそこで天国から地獄!!落ちさえしなけりゃ寒くもなし(^O^)/15時で時間で終了!
今日、感じたこと やっぱ海に入らないと心が干からびてしまうカッパに違いない!!ただプレーニングとジャイブだけでも今日はとっても気持ちよかった♪
写真